「パイレーツオブカリビアン5 最後の海賊」 あらすじ

ある真夜中、少年となったヘンリー・ターナーは、小さな手漕ぎ舟で大海原に漕ぎ出していった。父、ウィルが船とともに沈んだ幽霊船フライング・ダッチマン号を見つけるためだ。地図を片手に、船の沈んだ場所に到着すると、海の底から船が浮上するのを感じた。コスプレ 通販 激安

 

ヘンリーは父、ウィル・ターナーと対面して、ジャック・スパロウを見つけ出し、彼と共に伝説の「ポセイドンの槍」を手に入れて呪いを解くと誓った。

 

9年後、ヘンリーは大英帝国の軍艦の操舵手として働いていた。この日、彼は、船が「魔の三角海域」へと向かっていることに気づいた。この海域に囚われたら、永遠にそこから出てこれない海賊泣かせの場所だ。ヘンリーは、無礼を承知で船長へ危険性を訴え出たが、反逆罪としてその場で捕らえられ、獄舎へとつながれてしまった。

 

船が「魔の三角海域」へと差し掛かると、「サイレント・メアリー号」という幽霊船が現れ、船は、中から出てきたアンデッドの海賊たちに一瞬で制圧された。獄舎につながれているヘンリー以外の乗組員は全員殺害された。幽霊船の船長、サラザールは、ヘンリーの獄舎でジャック・スパロウの懸賞金ポスターを見つけた。

ジャックへの復讐に燃えるサラザールは、ヘンリーを敢えて生かして返すことで、ジャックに復讐の意志を伝えようとするのだった。

 

聖マーティン島では、カリーナ・スミスは「魔女」狩りで独房へと入れられていた。人々は、独学で天文学と測時学をマスターした彼女の先進性についていけず、カリーナを魔女として恐れた。彼女は、看守のスキをついて独房のカギを外して、逃げ出した。

 

一方、ジャック・スパロウは銀行強盗をたくらんでいた。手下達を使い、銀行の建物ごと馬車で奪い取る計画を立てていたのだ。非常に大雑把な出たとこ勝負の計画だったため、彼らが引きずってきた金庫を港で確かめると、中身が全部なくなってしまっていた。これで愛想が尽きたギブスを始めとする手下たちは、全員がジャックの元を去った。

サラザールから逃がされたヘンリーは、病院に入院していた。誰も一人だけ生還したヘンリーの主張に耳を貸さず、彼もまた裏切り者として処刑されることになった。しかし、その時、看護婦に扮したカリーナがヘンリーを訪ねてきて、彼に手枷を外すカギを渡した。

 

カリーナは、ポセイドンの槍を探すヘンリーの手伝いをしたいと申し出た。彼女はその手がかりが書かれた「ガリレオ・ガリレイの日記帳」を持っていた。日記帳に書かれた秘密のヒントは、日記帳の表紙にはめ込まれた赤い宝石で、ブラッドムーンの時間帯だけにしか読むことができないのだ。カリーナは、自分が何者なのか、父は今どこで何をしているのか、その手がかりを知るために、日記に残された「ポセイドンの槍」のありかを探したいと切望していた。ヘンリーは逃げ出すことに成功したが、代わりにカリーナが捕まってしまった。

 

船員たちに去られたジャックは、自暴自棄となり、立ち寄った酒場で肌身離さず持っていた魔法のコンパスをラム酒と交換しようとした。しかし、ジャックがコンパスを手放した瞬間、呪いが発動した。「魔の三角海域」に囚われていたジャックの宿敵、サラザールが解放され、大海原を渡ってジャックを探せるようになったのだった。お尋ね者だったジャックは酒場を出ると、捕まって牢屋へ入れられてしまった。

 

その一部始終を見ていたヘンリーは、変装して独房にいるジャックに会いに行った。ジャックは、ヘンリーがウィル・ターナーとエリザベス・スワンの子供であることを知った。ヘンリーは、ジャックに父、ウィルの呪いを解くための作戦を相談した。

 

その夜は、満月の「ブラッドムーン」の日だった。カリーナが獄舎の窓から漏れるブラッドムーンの光を日記帳の表紙についていた赤い宝石にかざすと、日記に隠された「ポセイドンの槍」のありかの地図とメッセージが浮かび上がった。

ジャック・スパロウ パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊 コスプレ衣装

f:id:Lardoo:20170710182535j:plain
かわい
Lardoo

Lardooヤフ ストア
サンキュー祭り

チャンスは年2回の激安セール!

最大50%OFF  全品20%OFF

是非見逃しないで!!!!


コスプレ専門店 新作予約 人気新作 

刀剣乱舞コスプレ衣装  けものフレンズ NieR:Automataコスプレ衣装

氣志團学ラン 長ラン制服 美女と野獣コスチューム

あんさんぶるスターズコスプレ  進撃の巨人コスプレ通販

FF15 FFXV衣装 Idolish7激安コスプレ  恐竜戦隊ジュウレンジャーコスプレ

MARGINAL#4 コスプレ通販 キラキラ☆プリキュアアラモード衣装