『FFXV』 ルーナとノクトの絆

   『ファイナルファンタジーXV』は、スクウェア・エニックスより2016年11月29日に発売されたPlayStation 4Xbox OneRPGファイナルファンタジーシリーズの第15作目。
   ルーナの過去や、ルーナとノクトの絆がFF15のストーリーのキーとなっている。二人は婚約があり、愛情は?あるでしょう?
Lardoo3

▼幼少の頃、ノクティスと一緒に過ごしたひとときを今でも大切に思っている。
幼少時のルーナとノクトは共に過ごした時期があり、そのときに交わした約束がある。
Lardoo1

▼ゲームの始まりは、王子でもある主人公ノクティスが自身の結婚式に向かうため、王都を出るところから始まります。

この結婚式、ノクティスの住むルシス国とニフルハイム帝国の停戦条件のうちの一つとして成立しましたルシス国とニフルハイム帝国はかねてから交戦状態にありました。

ニフルハイム帝国が圧倒的に優勢な状況の中、「戦争をやめようじゃないか」という停戦条件を帝国側がルシス王国に提示します。その条件こそが、ニフルハイム帝国の属国、テネブラエ王国の当主であるルーナとの政略結婚だったのです。

それでは、愛情がありますか。
賛否両論あるかと思いますが、率直な気持ちを書いておきます。

この二人のストーリーが終わりましたが、みんなの思いが終わりません。
当ストアは二つの衣装が販売しております。
首图2
lardoo-store_om-097

現在当ストアLardooヤフー イベント開催中!!!
【送料無料】!!!!(4,000円以上)
【全品20%OFF】
 時間限定!!!
是非よろしくお願いいたします。