2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アイドルマスターシンデレラガールズ 渋谷凛

渋谷凛、15歳の高校1年生。コスプレ 通販 激安 ピアスとロングヘアーとすらっと伸びた脚が特徴。初対面の言葉遣いやポーズなどからはちょっと小生意気な印象を受けるが、愛想の無さには自覚があり、プロデューサーに気を遣って声をかけるなど、心を開くとい…

ハイネ・ヴィトゲンシュタイン

あらすじ:グランツライヒ王国の国王は王太子である長男に万一のことがあってはと考え、4人の弟に帝王学を教える専属の家庭教師、つまり王室教師を呼ぶことにした。コスプレ 通販 アニメ 国中の優秀な教師の中から選ばれたのはハイネであった。しかし4人の王…

リヴァイ (Levi)

リヴァイ (Levi) 調査兵団の兵士長。身長160cm。体重65kg。誕生日は12月25日。 人類最強の兵士として名高く、その実力は1人で一個旅団並みの戦力を持つとも噂される。コスプレ 通販 激安単身で瞬く間に15m級巨人2体を倒したり、着脱式の刀身を投擲武器として…

映画「モアナと伝説の海」 感想 映画ウォッチ

「モアナと伝説の海」あらすじ:島の首長の娘、モアナは、海を渡って航海を夢見る少女。遥か昔、半神マウイが大地の女神テフィティのハートを奪ったため、火の魔物テカの怒りを買い、そのハートは海に沈んでしまいます。コスプレ 通販 激安 その怒りは海を越…