アニメ『ダーリン・イン・ザ・フランキス』(DARLING in the FRANXX))感想

見つけたよ、僕のダーリン!

こんにちは、皆さん♥lardooコスプレ専門店です。 

今日は最近人気があるアニメ『ダーリン・イン・ザ・フランキス』(DARLING in the FRANXX)を皆様に紹介したいんです!
44330-DARLI_FRA-PC
 

この物語はこうなります。☆彡
 

マグマ燃料と呼ばれる資源の採掘によって地殻変動や環境破壊が進み荒廃した世界。人類は地上を捨て、プランテーションと呼ばれる地上移動要塞都市に住んでいた。そんな人類をマグマ燃料に反応する『叫竜(きょりゅう)』が襲ってくる。人類は叫竜に対抗すべくフランクスと呼ばれる人型巨大ロボットを開発。それに乗って戦うは10代の少年少女たち。その中の一人:ヒロが叫竜の力を引くとされるエースパイロット:ゼロツーと出会ったことで物語が大きく動き出す閉ざされた世界が舞台敵迎え撃つはフランクスと呼ばれる人型ロボット兵器は謎の巨大生命体『叫竜(きょりゅう)』そしてロボット操縦者はパラサイトと呼ばれる名もなきコドモたちこのアニメの女性が機体と同調して動力制御を行い、男性は操縦を担当。うまく同調できないと起動が行えず、さらに性能をフルに出し切るには男女間の信頼関係も重要となっています

しかも、主人公達自身も謎がいっぱいある!

 darli-fra_wp01_1366x768_3

 え?!初対面なのに、一緒に操縦したときにはキスまでするΣ(゚д゚;) CODE:002 ゼロツー CODE:016 ヒロ

キミを味あわせて
今からキミがボクのダーリンだ!」少女は少年にこう言った。(//∇//)

本当に面白いアニメだと思う!♥♥

もし時間があれば、ぜひご覧ください!ヾ(*´∀`*)ノ♥
timg

アニメでの服はうちの店で販売中だわ!
詳しいのはこちらです~
lardoo コスプレ衣装専門店
dR2Bk78u_400x400

コスプレ衣装 コスプレ通販 コスプレ販売 コスプレ激安

コスプレ衣装専門店 コスチューム アニメ Cosplay  仮装

 

ダリフラコスプレ衣装  ダリフラ衣装  

ダーリン・イン・ザ・フランキス

DARLING in the FRANXX  CODE:015 イチゴ